感動の実話!変わるなら今!

こんばんわ!

今回は私が読んで生き方が変わった本を紹介します!
「いじめられっ子のチャンピオンベルト」著者はボクシング世界チャンピオン内藤大助さんです。

私自身、ボクシングを始めたきっかけが内藤さんに憧れ間からです🎵
いじめを受け、自分自身の気持ちを押し殺し、耐え抜く。よほど精神的に強くないとできないですよね!

「いじめられる側にも原因はある」よく聞く言葉ですが、じゃなぜ1対1ではなく1対複数なんだ?とよく疑問を持ちました。

この本は、逃げずに前に進む気持ち、努力をして変われる真実、そして最後は周りが応援してくれる。
もう自分はひとりじゃないんだと、自分自身をそういう気持ちにさせてくれる本でした。

 

もし、いじめ以外にも辛いことや悲しいことがある方、1度手にとって読んでください🎵

気持ちがポジティブになれ、私も変われるんだ!なら、変わるために頑張ろうとなれる本です。

下記にリンクを張ってありますので是非読んでみてください!

 

ブログ閲覧していただきありがとうございます😊

https://amzn.to/3Nri42a
f:id:ghm-0902:20220522203632j:image