家で高地トレーニング?息が中々吸えないマスク


f:id:ghm-0902:20220519135048j:image
f:id:ghm-0902:20220519135053j:image

こんにちは!

最近、コロナでマスクを外せない時期が続いてますね😅

ジムに行ってもマスクをつけてる人に必見。今のマスクでもの足りず、できればもっと息苦しくて負荷をかけてトレーニングしたいかた、ボディーメーカーさんの低酸素マスクを試してみるのはいかがですか?

 

私が体験をした感想は、着けてみると本当に息苦しく、汗がじんわりでてきました❗

その後、筋トレやロードワーク、縄跳びなどの際に着けましたが、息苦しいからか、肺に負荷がかかっていることが明らかに分かります。

そして、外出の裁判所みなさん、一般的なマスクを今は着けると思うのですが、その際に全く息苦しいと思う事がなくなります😆

+こちらのマスクは洗うことができるため、購入をすれば何度も使うことが可能で、お値段は3300円とお買い得です。

 

ただし、一つデメリットとしては、1ヶ月も使用していると、後ろで止めるマジックテープの粘着力がなくなります😅

でも、ご安心ください。そんなときは、洗濯バサミを使い、マジックテープの重なった部分に止めてください。

私はこの方法でマジックテープの粘着力がなくなっても使うことができ、今でも使っているため早半年近く使いましたが性能は全く落ちません。

 

みなさん、もし高地トレーニング疑似を自宅内し公園などで試したいかたは、ご購入してみるのはいかがでしょうか?

下記のリンクより購入できますので、試してみたいかたはそちらをクリックしてください。

また、ブログ閲覧これからもよろしくお願いいたします。

https://amzn.to/3FZj6Qs