テレビでネット配信見ませんか?


f:id:ghm-0902:20220522133432j:image


こんにちは🎵

 

最近はHuluやらNetflixやらPrime Videoやらたくさんの動画配信サイトがありますね!

さて、みなさんはそれをパソコンないしスマホで見てる方が多いと思いますが、せっかくならテレビで見たくないですか?

だってテレビで見れれば、携帯やらパソコンは他の事に使えるため時間をもっと有効に使えますし、何より大画面で見たいじゃないですかww

 

そんなさいに紹介するのが、ファイアースティックTVです。

Wi-Fi環境さえあればこちらのスティックをテレビに差し込むだけで、動画サイトを楽しむことができます。

お値段は4980円です😊

高くない?って思ったかた!レンタルビデオ屋で1週間に2本のdvdをレンタルしたと考えてみてください!

1本当たり100円として月に800円ですが、年に換算すると800×12なので9600円となり、約1万円かかります。

しかし、ファイアースティックなら4980円とお得なので、9600-4980=4660円もお得になります!

 

この機会にファイアースティックに乗り換えてみてはいかがでしょうか?

下記にリンクを張ってありますので一度参考にしてみてはいかがでしょうか?

今日もブログ読んでいただきありがとうございます!

https://amzn.to/39O1fA8